2012年9月24日月曜日

原水爆禁止2012年世界大会報告会

 9月13日、原水爆禁止2012年世界大会in広島の報告集会を開催、地域・団体から68人が集まり、平和への想いを新たに、核兵器廃絶・原発ゼロに向けて運動を広げていこうと盛り上がりました。

パワーポイントを使って報告

みんな真剣に聴いています

大会の様子を写真で紹介

3人で分科会報告 『似島』

碑めぐり・健脚コースの報告


こちらは碑めぐり・平和祈念公園コースの報告

被爆者訪問で被爆者の方から話を聴いたよ

3日間参加して「人生観が変わった!」

資料集のような報告集は読み応え充分!

平和の想いを子どもたちに伝えたい

自分の学んだこと・知ったことを伝えて行きたい

看護師として…これからも!

西淀川からはほとんどの参加者が青年!

友の会のメンバーも元気に参加!

大阪原水協からも熱い一言
うたごえでほっこり♪

福島民医連から『福島のいま 福島の頑張り』が報告されました

NO NUKES PROJECTから訴え